お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS もっちゃん

<<   作成日時 : 2008/11/27 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1歳のもっちゃん、9月頃には気に入らないことがあると「やーだ」「ブー」「ベー」と言ってました。

少しづつ言葉を覚えてきていて、今は、

おとーしゃん(父)、たーたん(母)と言ったり、

自分の名前を言って、笑ったりしています

お兄ちゃんとおもちゃの取り合いをして、頭をペンしたり、「あっち行って!」なんて言ったりもしてます。

とっとこ、とっとこと歩いたり、走ったり。こうちゃんにおんぶしてもらうのも大好きです。


髪の毛が細くて、なかなか伸びてきません。でも前髪は目に掛かるくらいになってきました。

ジャングルジムを登ったり降りたり、ぶらんぶらんしたりは、まるでお猿さんのよう。

夜寝るときは、お母さんがいないと寂しくて泣いてしまいます。

そんなもっちゃん、まもなく2歳になりますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっちゃん お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる