アクセスカウンタ

お気に入りにこにこ

プロフィール

ブログ名
お気に入りにこにこ
ブログ紹介
子供やお気に入りの日記など。
こうちゃんは10歳、けいちゃんは7歳、もっちゃんは5歳になりました♪
 ←こちらは絵本 『どうぞのいす』

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
歯が抜けた
年長のもっちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 12:00
ぼくのぬいぐるみ
ぼくのぬいぐるみ ぬいぐるみがないている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 22:17
飛んで行け〜
朝起きられない もっちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 07:19
けいちゃんの日記
けいちゃんの日記 ぼくはきのうワンピースのゲームをやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 04:45
カゴメ
カゴメ カ〜ゴ〜メ〜の学校は〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 21:24
最後の乳歯
最後の乳歯 こうちゃん、最後の乳歯が抜けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 20:22
予防接種&変身
予防接種&変身 インフルエンザの予防接種をやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 17:19
節分
節分 昨日は節分で豆まきをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 08:14
こどもの日
こどもの日 千葉こどもの国へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 22:18
チーバくんとパチッ!
チーバくんとパチッ! 白子のチューリップ祭りでチーバくんと会いました。 握手してもらって、一緒に写真も撮ってもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 12:32
富士山こどもの国
富士山こどもの国 夏休み、富士山のふもとに行ってきました。 富士山こどもの国は、街・水の国・草原の国と3つのエリアに分かれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 06:11
ミニシュー
ミニシュー この間のお休みの日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 05:48
おにぎり
おにぎり もっちゃんがオセロで作ったニギニギ(おにぎり)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 13:03
SL貴婦人
SL貴婦人 今日まで3日間千葉県の内房を走ったSL C-57を子供たち3人と見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 20:00
もっちゃん
1歳のもっちゃん、9月頃には気に入らないことがあると「やーだ」「ブー」「ベー」と言ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 00:25
ラブレター
こうちゃん、ラブレターをもらってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 07:14
成長
小学校の参観に行って驚いたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 07:05
東金ぶどう郷でぶどう&梨狩り
東金ぶどう郷でぶどう&梨狩り 千葉県の東金にぶどう農園が20〜30軒ほど集まった東金ぶどう郷というところがあります。 ときがね湖(東金ダム)の北側です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 10:46
どっち
6歳の長男にお父さんとお母さんどっちが怖い?って聞いてみたところ、「どっちも同じくらい。」だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 06:47
夏!地引き網
土曜日から千葉県南房総市の富山(とみやま)の家に泊めてもらい、昨日の朝5時に起きて、岩井海岸に観光 地引き網をやりに行って来ました。(自由参加、無料) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 07:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる