お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳!

<<   作成日時 : 2007/08/28 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、次男けいちゃんが3歳になりました
バースデーケーキを買ってお祝いしました

依然としてアンパンマンが大好きなので、
あんぱんまんの絵を描いてもらいました。

画像


画像


今回は、銚子市のマロンドで注文。
http://www7.ocn.ne.jp/~marond/index.html

ケーキの間に入っていたのは、バナナだったんだけど、
これがなかなかおいしくてイケたよ

そういえば、「まるごとバナナ」なんていう製品もあるもんね。
学生時代は大学の近くの喫茶店にあった「バナナクリームパイ」も好きで、食べてたなあ。


夜、次男がおびえたような声で 「あの音なあに?」と。
耳を澄ますと、窓の外からリーンリーン、チチチチ、リリリリなんていう虫の声が聞こえていたのでした



【2007年8月下旬発売予定】それいけ!アンパンマン NEWアンパンマンとお料理ショー【トーホー】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にかタイトルにもんちゃんの名前が…ようやく仲間入りしましたね!!
遅くなりましたがけいちゃんおめでとう。
ゆーたん母
2007/09/07 22:11
もんちゃんも8か月。つかまり立ちもしだして、だんだん「あかちゃん」から「こども」になってくるよ。
にーけいパパ
2007/09/17 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
3歳! お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる