お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供たちの言葉

<<   作成日時 : 2007/03/18 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こうちゃん(5歳)、あったかいお風呂に入って一言、
「あ〜、極楽、極楽!」

お母さんに教えてあげたら、
「おっさんみたい!」って言ってました。
どこで覚えるのか、ほんと不思議。

けいちゃん(2歳)の方は、
「1・2・3・・・」って10まで数えることができました。
えらい!

こうちゃんとけいちゃんに、「大きくなったら何になりたい?」って聞いてみました。
こうちゃんは「コックさん。」
何を作ってくれるのかな?楽しみにしてるよ!

けいちゃんは「マックス。」
お兄ちゃんの「ック」に引きづられたのか?
ウルトラマンマックスになって困っているみんなを助けてくれるようです。

おじいちゃんに、テレビに繋げてカラオケができる「マイク型のカラオケ」を買ってあげました。
子供向けの歌も入っていて、始めは恥ずかしがってたこうちゃんも、それにけいちゃんも結構喜んで、知ってる歌をマイク持って歌ってます。
こうちゃんなんて、歌の番号入れて→演奏スタートの操作もできるよ。

画像


明日は幼稚園の卒園式。
お世話になったお兄ちゃん、お姉ちゃんたちは小学校へ。
卒園生の言葉。
「春の遠足・楽しかったね。 秋の運動会・頑張って走ったね。。。」
ありがとうね。小学校でもみんながんばってね。


SANYO メモリーオーディオ Z-PK7G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供たちの言葉 お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる