お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻りました

<<   作成日時 : 2007/02/22 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

里帰り出産で妻の実家に帰っていた子供たち。
先日、自宅に戻ってきました。

次男のけいちゃんのホッペにチューしたら、
「チュッチュ、や〜め〜ろ〜」って怒られてしまいました。
お兄ちゃんの真似が大好きなので、言葉を覚えるのも早いのかも。

画像


最近のけいちゃん語録。
ドア閉めてって言ったら、「閉めないよ〜んだ!」

通せんぼしたら「どいてってゆってんだよー。」

話をしていたら、「お父さん、うっしゃい!(うるさい)」

こうだよって教えてあげたら、「よく知ってたねー!」

あげくには「お父さん、バ〜カ!」
だって。
こんにゃろ〜って、あごの下をこちょこちょしちゃいました。

長男のこうちゃんの方は、幼稚園の劇で鹿の役。
上手にセリフも言えました。

おじいちゃんに新しい18インチの自転車を買ってもらってご機嫌で乗ってます。
まだ補助輪ついてるけど。
今度補助輪無しの練習しようね〜。


【始めての自転車に!男の子向け】
National ナショナル ホットロッド 変速なし 18インチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戻りました お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる