お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三兄弟妹&SL南房総号

<<   作成日時 : 2007/02/06 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

長男のこうちゃんが描いた3きょうだいです。

画像


なかなかうまく描けてるでしょう!
真ん中が女の子、妹のえっちゃんだそうです。


内房線のSL、この土日にも見に行ってきました。

画像


駅で停車中に、ちょこっとボディにもタッチ。
沿線で見てるとあっという間に行ってしまいますが、停車する駅で見ると結構じっくり見られましたよ。
ただし、汽笛の音がかなり大きいので、下の子(2歳)はちょっと怖がってましたが。
プラレールが好きだし、後から「怖くなかったよ」と言ってたので、楽しんだのでしょう。

画像


上りはディーゼルで牽引される蒸気機関車を、線路脇で見ました。
ポッ、ポーッって汽笛を鳴らしながら、かっこよく走って行ったよ。

画像


みなさんの中には、SL乗った方や、見た方いますか?
乗った方の体験も聞いてみたいなあ。




タカラトミー カラフルせんせい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
館山国民休暇村
休暇村館山を紹介しますね館山は温暖な気候に恵まれ、四季折々の花々が咲き誇る南房総に有って、その南西端の洲埼灯台というところの近くの海岸沿いに休暇村があります。目の前がすぐに海!!!やた!しかも全館オーシャンビュー。全景写真客室はもちろん... ...続きを見る
国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行
2007/04/08 08:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三兄弟妹&SL南房総号 お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる