お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷくぷく

<<   作成日時 : 2007/01/23 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

うちの娘(通称・もんちゃん)、体重一日30g増が理想のところ、母乳をたくさん飲んで一日50gずつ増えてて、ほっぺもぷくぷく膨らんできてます。

画像


目をつぶると、大仏様のよう!?
画像

髪が短いせいか、男の子っぽく見える気も。。。


日曜日には、こうちゃん・けいちゃん・お父さんの3人で鴨川シーワールドに行ってきました。
マンボウに見入ってます。
画像


19日に生まれたばかりのイルカの赤ちゃんも水槽でお母さんに寄り添って泳いでました。

ペリカンが園内散歩。
ペリカンって結構デカかったんだね〜!
口には10リットル入るそうですよ。
画像


こうちゃんはシャチが、けいちゃんはラッコが一番良かったそうです。
それほど寒くもなく、ショーの座席にもちらほら余裕があるぐらいで、そんなに混雑してなくて、見る側にとってはちょうど良かったです。

今回は、二人ともシャチやイルカのショーをおとなしく見て楽しむことができました。
シャチのショーは、夏の時の方が豪快でした。やっぱり冬は寒いから、ちょっと控えめ系?

レストランOCEANで昼食。シャチの水槽を下(横)から見ながら食事ができます。ちょうど2回目のショーの時間でシャチがジャンプしてたよ。
窓は想像してたより幅が狭かった。80センチくらいかな。でも子供たちは喜んでましたよー♪




トミーベビー
2WAY わが家の安心モニター(プレミアム)

↑ 室温も表示されるプレミアムタイプ。うちではこれを使ってます。
双方向でやりとりできるので、お兄ちゃんたちがトランシーバー代わりに遊んでたりします。

1WAYタイプベビーモニター 日本育児 くまさんコール

↑ 赤ちゃんの声(一方から)のみ聞こえるタイプ。こんなかわいらしいのがあります。かわいらしさに惹かれましたが、うちでは上の2WAYタイプを購入。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タレントも指導するプロのダイエットコンサルタント。
お金をかけずに、好きなものを食べてありえないほど痩せたい。 そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか? 半年で12キロ痩せる裏技ダイエット法です! ...続きを見る
わたしのダイエット日記!
2007/01/23 07:58
痩せる裏技
こんにちは。この度、痩せる裏技情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
痩せる裏技
2007/12/15 09:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷくぷく お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる