お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆5歳

<<   作成日時 : 2006/10/28 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、こうちゃん5歳の誕生日を迎えました。

アンパンマンとバイキンマンの付いた、イチゴのバースデーケーキ☆

画像


クリームも甘すぎず、間にもイチゴが一杯!
おいしそうでしょ♪

画像


銚子の伊東屋さんに注文しました。
伊東屋さんのホームページにもこうちゃんのバースデーケーキ載せてくれてあったよ。
  ↓
http://homepage1.nifty.com/okasinaseikatu/cakegallery1.html

アンパンマンとバイキンマンも手作りなので、それだけで千円ちょっとするんだけど、バースデーだから特別☆彡

こうちゃんの好きなスパゲティとパイナップルを前に、「5歳だよ〜!」

画像


幼稚園から、手形を押した誕生日記念の本をもらってきました。
身長107.3センチ、体重20.2キロ。
お父さんが横になってる時に、ドスン上にと乗ってこられると苦しくなるほど重たくなった!

画像


そして、プレゼントは... 次回に続く。



絵本 『アンパンマンをさがせ!(1)』
アンパンマンをさがせ!(1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆5歳 お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる