お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉市動物公園へ行ってきました!

<<   作成日時 : 2006/10/01 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりに千葉市動物公園に行ってきました。

あの立ち姿がかわいらしいと評判になったレッサーパンダの風太君に双子の子供が生まれ、公開されてます。子供たちとってもかわいらしかったですよ!

画像


風太くんの方は、風格が出てきたのか、でかっ!って感じでしたよ。

こうちゃんはキリンが見たい!と言っていたのですが。。。
はりきってた割には、あっさりと、ハイ次、ハイ次ってな感じで進んでいってました。

画像


一方のけいちゃんはじっくり派。象もじっくり、キリンもじっくり、バクももっと見たいよう〜!とその場から離れようとしません。こうちゃんは何度迎えに戻ったことか。

画像


子供動物園コーナーでは、こうちゃんはヤギや羊におっかなびっくりえさをあげました。

画像


駐車場が500円、入場料が大人500円・小学生未満は無料。月曜休園(祝日は開園)。
モノレールだと、千葉駅から10分くらいの動物公園駅下車すぐです。

併設の遊園地もあって、そっちに行っちゃうと乗り物乗るのにさらに千〜2千円ぐらいかかっちゃいますね。
お昼はレストランもあるけど、おにぎりとかお弁当持って行って食べるのもいいよね。

画像


10月18日(水)は、市民の日で入園無料だそうですよ。



キリンのぬいぐるみ
エルフ ぬいぐるみ Geoffy L

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ambien purchase omline.
Ambien purchase omline. ...続きを見る
Ambien purchase omli...
2007/02/07 03:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉市動物公園へ行ってきました! お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる