お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り&おやつは...

<<   作成日時 : 2006/05/14 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

けいちゃん(1歳)のお気に入り。アンパンマンはたらく車で〜す!

タンクローリーとロードローラーに
アンパンマンとバイキンマンを乗せてご満悦(^o^)!!
画像

男の子だけあって、メロンパンナちゃんも大好きです!

お兄ちゃんのこうちゃん(4歳)が、さきいかを見つけ食べだすと、
画像


「あんちゃん、ちょーだーい!!」と、けいちゃんも食べだしました。
画像

それは硬くてダメだろう、と思いきや。2本、3本と食べていきます。
さすがにそろそろやめといた方が...と思い、取り上げると、「もっとー。」と言って泣いてしまいました。
1歳児のおやつ・・・・「さきいか」です。

こうちゃんは、最近ムシキングが大好きですが、
今日は、マグネットパズルで「クワガタムシ」を作りました。
画像

なかなかうまくできたでしょう!

けいちゃんの方は、最近「チューリップ」「ぞうさん」などの歌を、鼻歌のように歌ってます。
歌詞はまだはっきりしませんが、音程はそれなりにとれていて、自分の子ながら、ちょっとびっくり。感心です。


ブーメランマンのスポットライト「ウチの子が一番かわいい!?こども自慢大会」 の記事へ

DVD 『甲虫王者ムシキング オフィシャルバトルDVD 2005セカンド』
甲虫王者ムシキング オフィシャルバトルDVD 2005セカンド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り&おやつは... お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる