お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入園式

<<   作成日時 : 2006/04/04 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はけいちゃんの新しい保育園への入園式がありました。

いつもよりちょっとおめかしをしてお出かけ。
いとこのたいちゃんも一緒。
でも二人とも入園式よりも、終わったあとの外での遊びの方が楽しかったようです。

画像


今日もけいちゃんは食欲旺盛で、「おっとー(もっと)」と言ったり、手を出して「しょーだい!(ちょうだい)」と言ったりしておねだりしています。

夜寝る前もとっても元気で、「トントントントン、アンパンマン!」とか「たっちゅー、たっちゅー、ワンワンワン!」と歌いながらゴロゴロ寝返りを打ったり、足を持ち上げてはドカンと下におろしたりしています。
でもお母さんやお父さんがマネをして歌うと「しゃい!(うるさい)」とけいちゃんに怒られてしまいます。

こうちゃんの方は、まだ幼稚園も始まらず、保育園のお友達と会えないというのが分かってきたのか、夜寝る前に「ずっとここで寝るのやだ!鎌取に帰りたい!」と言って泣きながら眠りに落ちました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入園式 お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる