お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めの一歩

<<   作成日時 : 2005/06/27 05:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
10か月のけいちゃん、先週、手を離して2秒くらい立ってられました。
そして昨日は5秒くらい立ってられるようになった!と思っていたら、

「ぽっ!」
右足が一歩、前に出たのです。
よろけてかなあ?
すぐ手をついちゃったけど、
ともかく初めの一歩です。うれしいねー。

つたい歩きは何とか数歩はやってます。
「テーブルの上の物に、手がとどかないぞー!」って「あおー!」ってうなったりしてます。

ちょこちょこ歩くのももうちょっとでしょう。
ちょっと目を離すとあっちへ、こっちへ。
ますます目が離せなくなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めの一歩 お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる