お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS お願い

<<   作成日時 : 2005/04/12 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
子供って、靴下があまり好きでないようで、こうちゃんも外から帰ってくると靴下を脱いでしまいます。

「靴下を脱いだら、洗濯かごに入れるように。」と言われていたこうちゃん(3歳)でしたが、この間は、それを忘れてほっぽり投げてありました。

お母さんが「あれえ、靴下脱いだらどうするんだっけ?」と言ったら・・・
こうちゃん「はい。」
そして、靴下を拾い上げたと思ったら、

「・・・お父さんお願いしま〜す!」とかわい〜く言って、横になってテレビを見ていたお父さんに靴下を渡しました。
また新しい技を覚えたなっ!


けいちゃん(8か月)はティッシュボックスが好きで、ハイハイでティッシュボックスの所に行っては、ティッシュを取り出し、口に入れています。
おいしくないでしょうー。
のどに詰まってしまうと危ないので、すぐに取りましたが、何だかお気に入りのようです。

まだティッシュを全部箱から取り出してしまうことまではしませんが。
ああ、こんなことを言うと、噂をすればなんとかで、始まっちゃうといけませんからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こうちゃん可愛い(〃▽〃)賢いですね〔笑)
えらいな〜、ちゃんと片づけるのが分かってますもの。
家にほ言っても分からない大きな子供いますよ。今日もパジャマや服を部屋じゅうに散らかして仕事に行きました。娘が真似しないうちに早くしつけなきゃ(笑)
おちゃっぴぃ
2005/04/14 09:55
そうですねえ。でも自分でも小学生の時には脱いで脱ぎっぱなしだった記憶が。。。
片付けが続けられるよう、繰り返し教えていきたいと思います。
お気に入りにこにこ
2005/04/15 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お願い お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる