お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひろみちお兄さん「もっとからだで遊ぼうね!」

<<   作成日時 : 2005/02/24 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひろみちお兄さんの もっと、からだで遊ぼうね!
3月でNHKおかあさんといっしょの「体操のお兄さん」の卒業が決まったひろみちお兄さんの著書。小さいこどもと一緒に遊べる、ブランコゆらゆら、コチコチお時計さんなどの体を使った遊びを紹介しています。2年半前に出版されましたが、発売当時、「ひろみちお兄さん初めての写真集!」なんていう風にも紹介されていました。
ひろみちお兄さんの もっと、からだで遊ぼうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひろみちお兄さん「もっとからだで遊ぼうね!」 お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる