お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS SL貴婦人

<<   作成日時 : 2009/02/15 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SL C57 貴婦人


今日まで3日間千葉県の内房を走ったSL C-57を子供たち3人と見に行ってきました。

貴婦人の呼び名もあるように、去年まで2シーズン走ったD51よりも優しく気品ある警笛を響かせながら、颯爽と走っていきました。

SLのちょっと前には臨時列車の快速春さきどり号も通っていきました。
春さきどり号のお客さんは駅のホームでSLを待ち伏せして見られるんだそうです。

子供たちも結構喜んでいたので、見られてよかったぁ。

快速春さきどり号





プラレールのSL C57 こちらからご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SL貴婦人 お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる