お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 賀春

<<   作成日時 : 2008/01/03 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます
娘のもんちゃんも1歳となりました

画像


1歳前にはよちよち数歩だけだった歩みが、
数メートル歩けるようになってきました。
アンパンマンを見て「アンパン!」と教えてくれたり、
お腹がすくと「マンマ」って言ったりしています。

あとは、「ねんね〜」っていうと、うつぶせになってホッペを床につけたり、
階段を2階までよいしょ、よいしょって登ったりもしています。

次男のけいちゃん3歳は、20まで数をかぞえたり、
テーブルから飛び降りたりできるようになりました。
またお父さんを「しっかりしろよ〜!」って励ましたりしてくれています。

長男のこうちゃんは、まもなく小学生。
ランドセルを買ってもらって、お兄ちゃん姿を見せてくれています。

昨日は、犬吠埼マリンパークに行ってきました。
お正月特別展示で、ニシキ海老、エビス鯛、ねずみフグなんてのもいたり、
画像


ニモのカクレクマノミがいたり、イルカのジャンプショーを見たりしました。
画像


クリスマスには、こうちゃんはゲキレンジャーのサイダイオー、
けいちゃんはアンパンマンの絵本、もんちゃんはペコちゃんのお人形を
サンタクロースさんからもらいました。
画像


犬吠埼マリンパーク
http://www16.ocn.ne.jp/~inuboo/




最高級の牛革ランドセル。メーカー価格の半額ご奉仕!高級牛革ランドセル「ゴールドスムース」...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賀春 お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる