お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三 殿ご乱心??

<<   作成日時 : 2007/11/17 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、七五三のお祝いで、猿田神社へのお参りと、
親戚のみなさんを招いての宴席を犬吠埼観光ホテルで行いました。

長男が数え7歳、次男が満3歳ということで、二人一緒の七五三祝い

画像


画像


当日は朝から時折雨が降ったりしましたが、
お参りの時は地面はぬかるんでいたものの
雨はやんで、無事これまでのお礼と今後の成長をお祈りしてきました。

宴席では、練習の甲斐あって、子供たちも上手に自己紹介ができました

祝いの御膳
画像


でも、途中で飽きてしまって、ダンボールを履いて歩いてみたり、

画像


ごろんと転げてみたり。。。ご乱心??

画像


結婚の時に仲人をやっていただいた夫妻には、
結納の時がついこの間のように思われるけど、
あっという間に子供たちもこんなに大きく成長したね、とお祝いの言葉を頂戴しました。

皆さんから祝っていただいて、ありがたいです
ババには羽織袴を買っていただいたり、白の大きな御餅も持ってきていただきました。
ありがとうございます
お祝いをくださった方々にも、御礼申し上げます。
これからも成長を見守ってください



金の扇のお年賀ギフト。

お正月アレンジメント「祝扇(いわいおうぎ)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七五三 殿ご乱心?? お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる