お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミックス

<<   作成日時 : 2007/06/26 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2歳のけいちゃん、
「けいちゃん、ミックス行きたいの。ミックス行こうよ〜」と。

んん?ミックス

ミックスってなんだ??
ミックス、ミックス。。。う〜ん?

そして思い当たったのは。。。



ああ、「ヤックス」だ!!
けいちゃんの言いたかったのは「ヤックス」だということに気が付きました

ヤックスって、千葉県にあるドラッグストアのチェーン店。
マツモトキヨシのようなものです。
黄のマツキヨに対し、赤のヤックス

まあ、お目当てはお菓子でしょうか。
思わず笑っちゃったよ


5ヶ月のもんちゃんは、もうすぐ寝返りをうちそう。
両足を高く上げて、手で足先を持ったりしています。
あと、口、下の前の方、歯が生えてきそうです
太もももパンパンで、おむつは大分前から既にLサイズです。

房州のおばあちゃんからビワを送ってもらってみんなで食べました。
とっても甘くておいしかったよ

画像







あなたもキャンプイン!!

         





【お宝探検隊】■[Billy's Boot Camp] ビリーズブートキャンプ■7日間エクササイズ 【お宝探検隊】■[Billy's Boot Camp] ビリーズブートキャンプ■7日間エクササイズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミックス お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる