お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランド続き

<<   作成日時 : 2007/06/03 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

途中でキャラメルポップコーンを買ったよ

画像


バズ・ライトイヤーに乗って、光線銃で撃ちまくった後、
2階建てオープンカーのオムニバスに乗りました。

画像


再びトゥーンタウンに行って、
路面電車に乗り、

画像


ミッキーの家もすいてきてたので、行って見ました。
中では、ニンジンをくわえたもぐら(?)が出てきたり、

画像


ミッキーさんが出てきて、一緒に写真を撮ったりしました。
画像


7月19日まではスティッチがそこここに隠れているようで、こうちゃんも釣りしてるスティッチを見つけたよ。
http://www.hulihuli.jp/




まもなく 父の日
バーバリー Burberry ネクタイ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京ディズニーランド グルメワゴン 
東京ディズニーランド、パーク出の楽しみの一つはこのグルメワゴン!パークのお散歩に、アトラク... ...続きを見る
東京ディズニーランド、ディズニーシーを楽...
2007/08/19 21:17
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 【東京ディズニーランド アトラクション攻略法】
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは、今TDL人気No.1のアトラクションだね!!所要時間... ...続きを見る

2007/10/06 14:04
ディズニーランド キャラクター 写真【キャラクターと写真を撮りたいならば‥】
せっかくディズニーリゾートに行ったんですもの、かわいいディズニーキャラクターと一緒に写真を撮りたいですよね。パークでキャラクターにグリーティングできたら、小さいお子さんにとって一番の思い出になることでしょう!キャラクターに会ったら思いっきり触れ... ...続きを見る
ディズニーランド・リゾートを楽しもう!
2007/10/09 14:30
ディズニーランド 土産 コインロッカー【コインロッカーは結構狭い!】
ディズニーリゾートに行くということで、みなさん、お土産を購入すると思います。(まさか買わないって人はいないでしょ?)あなたならお土産は先に買いますか?帰りに買いますか?わたしは先に買っちゃう派です (´▽`)パーク内に入ったら、まずお土産を... ...続きを見る
ディズニーランド・リゾートを楽しもう!
2007/10/13 23:08
東京ディズニーランド 服装【シーは坂が多いんです】
以前もお話ししたことがあると思いますが、ディズニーリゾートでいっぱい楽しみたいのなら動きやすい服装で決めましょうね!特に足元。いつも履きなれているクツが良いと思いますよ〜ディズニーシー内の歩く道はアップダウンがキツイですから、なおさらです。... ...続きを見る
ディズニーランド・リゾートを楽しもう!
2007/10/30 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーランド続き お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる