お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃな手

<<   作成日時 : 2007/02/28 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

第三子のもんちゃん。
お父さんの手をにぎにぎしてくれてます。

人差し指を、ちっちゃな手のひらでギュっと。
手の大きさ比べてみてください!

画像



もうすぐ生まれて2か月♪

このところ、「あ〜」とか「う〜」とか、ちょっと話(?)をするようになり、たまに口元がにんやり笑顔になる時があります。

画像


生まれてすぐは、光が分かる程度らしいのですが、
このところ人の顔を目で追うようになったり、徐々に物が見えるようになってきてるようです。



ラグランスリーブ シンプル長袖授乳口付Tシャツ綿100%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
授乳服 長袖の季節ですね♪ 授乳服 長袖情報
授乳服(長袖)がぴったりの季節になって来ました☆せっかくなので、若々しい感じの授乳服(長袖)を探してみました。 ...続きを見る
授乳服大好き●授乳服口コミ情報●
2007/10/15 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっちゃな手 お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる