お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS いきいき旭・産業まつり

<<   作成日時 : 2006/11/06 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

昨日、旭スポーツ公園で行われたいきいき旭産業まつりに子供たちを連れて行ってきました。

画像


ボウケンジャーが来るとのことだったんだけど、時間が合わず見られなかった。

でも、はしご消防車が来てて息子たちは喜んでたよ。
うちの子たちはやらなかったけど、はしご消防車のはしご体験でグーンと登ってた子たちもいたよ。
怖そうだったけど、登ってた子供たちは案外平気そうな顔。
画像



消防車の絵が書いてある風船をもらいました!

スプーとアネムの前でパチリ☆
何度も撮ったのに、けいちゃんは下向いたり横向いてばかり。
画像


先週は、銚子の産業まつりに行ったよ。
川口の第三漁港で。フランクフルトを食べました。
画像


既に終わってるが、ミッキーさんをハロウィン仕様に変身させてみた。長男の服、シールで。
画像




ぬいぐるみ NEW ベーシック ミッキー L (ミッキーマウス) ディズニー
ぬいぐるみ NEW ベーシック ミッキー L (ミッキーマウス) ディズニー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディズニー・ベビー オルゴール編??磴い討神屬舛磴鵝△發?个辰帥? |ディズニー
「ミッキーマウス・マーチ」「小さな世界(It' s a small world)」「くまのプーさん」といったディズニーの名曲を、オルゴールの優しい音色で.... ...続きを見る
芸能 娯楽 【音楽ヒットチャート】
2006/11/15 23:22
ディズニー壁紙ミッキーとウォルト@ディズニー壁紙集・ディズニー壁紙工房
ディズニー壁紙 ウォルト・ディズニーと握手!ディズニー壁紙集・ディズニー壁紙工房です。ミッキーマウスがディズニーとしっかり握手!シンプルなシルエットのディズニー壁紙ですが、なんだか嬉しい気分になるそんな壁紙です。ウォルト・ディズ... ...続きを見る
ディズニー壁紙集・ディズニー壁紙工房
2006/12/15 16:33
シンデレラと王子のダンス壁紙@ディズニー壁紙集・ディズニー壁紙工房
無料ディズニー壁紙 シンデレラと王子のダンスディズニー壁紙集・ディズニー壁紙工房です。まずはシンデレラと王子のダンスを見て下さい。パープルにライトアップされた中心でシンデレラと王子が仲良くダンスをしています。とても幻想的なディズ... ...続きを見る
ディズニー壁紙集・ディズニー壁紙工房
2007/01/01 15:14
★ビッグフィギュア ミッキーマウス 60cm●ディズニーストアインデックス●
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。白黒ミッキーのフィギュアですよー! ...続きを見る
ディズニーストアインデックス〜ディズニー...
2007/01/21 21:10
キー・チェイン・ボックス ラビットの家(くまのプーさん)●ディズニーストアインデックス●
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。●ディズニーストアインデックス●です。くまのプーさんのキーボックス。 ...続きを見る
ディズニーストアインデックス〜ディズニー...
2007/02/18 14:11
動画を楽しみましょう
ディズニー 壁紙の中でもにんきなのはミッキーマウスの動画なんです。ウオルトディズニーが大成功をおさめた作品「蒸気船ウイリー」です。今見てもとっても新鮮に感じられるディズニー壁紙の中でも一番古い作品です。見てみるとこの作品が大ヒットしたことはお解かりになると思います。ミッキーの宗教はキリスト教だそうで、年齢はティーンエイジャーです。恋人はミニマウス、愛犬はプルートです。身長は70センチ、体重は11.5キロ、血液型はB型、白ハツカネズミですが、各国で諸説がありますね。とっても正義... ...続きを見る
デイズニー 壁紙
2007/04/18 15:31
キューティッシュ ミッキー (ミッキーマウス) ディズニー●ディズニーストアインデックス●
ディズニーストアインデックス〜ディズニーストアでお買い物〜キューティッシュミッキーキュートなミッキーのティッシュボックスケースです。 ...続きを見る
ディズニーストアインデックス〜ディズニー...
2007/04/22 18:38
クロックスジビッツ/くまのプーさん/POOH
例えば「あなたがもし、誕生日やクリスマスなどの記念日に大切な人からアクセサリーをプレゼントされるなら、どこのブランドがいいですか?」と聞かれると何と答えますか?若い女性に聞いてみました。 そうすると、必ず出てくる答えの中に、クロックスジビッツのくまのプーさん ...続きを見る
クロックスジビッツ/crocs-jibb...
2007/08/10 10:04
ヴィッツ cm 後藤久美子
ヴィッツのcmが後藤久美子さんとリラックマでリニューアルですね。 ...続きを見る
CMソング裏情報
2007/09/03 11:53
プーさんのハニーハント 東京ディズニーランド 人気アトラクション 攻略
くまのプーさんの世界を、どこに進むのかわからない蜂蜜の壺ハニーポットに乗って体験する人気... ...続きを見る

2007/10/06 13:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきいき旭・産業まつり お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる