お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳のバースデープレゼント♪

<<   作成日時 : 2006/10/29 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

5歳の誕生日プレゼント♪

画像


事前にこうちゃんと一緒におもちゃ屋さんに行って、本人に選ばせました。
。。。その中身は...ジャ〜ン!

画像


ウルトラマンネオスと、怪獣レッドキング!
今やってるのはウルトラマンメビウスなんだけどね。なぜだかネオスがいいんだとか。

前に「ルーレットがいい。」と言っていたので、「ポケモンの人生ゲームなんてどう?」って聞いてみたけど、興味なさげで、やっぱりウルトラマンの方がよかったみたい。

なおこおばちゃんからも、怪獣と「めいろ」の本をもらいました。

画像
画像


たつおじちゃんからも、帰ってきたウルトラマンに出てくる車「マット ビークル」のミニラジコンカーをもらいました。

画像


ウルトラマン三昧だね〜☆

前からウルトラマンマックスとウルトラの父、バルタン星人を持っていたので、ウルトラマン3体、怪獣3体となり、にーけい父は「よかったね〜!」と思っていたのですが、
昨日こうちゃんは、「怪獣がもっといないと、ウルトラマンと怪獣が一緒じゃつまんない。」と。
“ウルトラマンの方が強くて一人で怪獣何匹も倒しちゃう”ということか?

う〜ん、子供の要求は尽きず!!
でもこの次は来年の誕生日かなあ〜?



ウルトラヒーローシリーズ15「ウルトラマンネオス」
ウルトラマン ウルトラヒーローシリーズ15「ウルトラマンネオス」


ウルトラ怪獣シリーズ04「レッドキング」
ウルトラマン ウルトラ怪獣シリーズ04「レッドキング」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウルトラマンで好きなのは?
Q: どのウルトラマンが好きですか? ...続きを見る
好き好き大好き!
2006/11/09 18:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5歳のバースデープレゼント♪ お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる