お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さんへ・トイレ・運動会

<<   作成日時 : 2006/10/11 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

こうちゃん(4歳)、五十音表をみながら、ひらがなでお手紙を書きました。
今日はお父さんへの初めてのお手紙

「おとうさん おしごとがんばってね こうたより」と書いてくれました。

画像



けいちゃん(2歳)は、このところおむつを取り替えるたびにトイレに行きたがり、
トイレに行ってはアンパンマンやスヌーピーの補助便座を置いてまたがって遊んでいました。
これまではおしっこは出なかったのですが、今日初めてトイレでおしっこがチィ〜って出ました!
やったね!

この間、けいちゃんの運動会がありました。
天気は快晴。でも風がすごく強かったぁ〜。
旗がこんなにかわいかったよ。

画像


お餅の絵を頭にかぶってのお餅のお遊戯や、足こぎの車や玉いれをしながらのレースなどをしました。

画像


みんなかわいらしかった〜♪



トイレトレーニングアンパンマン 補助便座 P-01 多機能 おまる オマル
アガツマ トイレトレーニングアンパンマン 補助便座 P-01 多機能 おまる オマル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国子供服販売
韓国子供服をお探しなら当店へ。流行の韓国子供服をお届けします。韓国子供服の輸入販売店です。 ...続きを見る
韓国子供服 きゅうと
2006/10/14 03:47
西松屋
西松屋のベビー用品やベビー服など、西松屋と大手3社を価格比較や便利さ比較。 ...続きを見る
西松屋のベビー用品 西松屋と他社を徹底比...
2006/10/16 18:09
便座【西松屋・選びやすい西松屋・買いやすい西松屋】
今日、久ぶりに西松屋へ行って来ました。 子供用の便座を買ってきました。 他の店では、安くて1,980円くらいでしたが &nbsp; さすが西松屋 まあ特売品ということもあって 定価、1,280円の商品が980円で買えちゃいました。 &nbsp; ほんと、西松屋は助かちゃいますよね... ...続きを見る
西松屋・選びやすい西松屋・買いやすい西松...
2007/01/04 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さんへ・トイレ・運動会 お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる