お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 字を書く

<<   作成日時 : 2006/09/24 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こうちゃん、夕方ペンを持って、ひらがなの五十音表をみながら紙に字を書きました。

自分から字を書きたくなったらしい。
書いたのは。。。。。。「おかあさん」
見ながらでも、それも自分から字を書くなんて、びっくりです。
結構上手に書けました。十分読める!

画像


昼間は公園で、ターザンロープやすべり台とかで遊びました。

画像


晴れてたけど、太平洋を通過中の台風の影響で風が強かった。
でも風を気にもとめない様子で、いっぱい遊びました!


夜、お母さんに髪を切ってもらった。
初めてこんなバリカンを使ってみたよ。ケーズデンキで買った。
4cmの長さでやってみたら、なかなか使い勝手良くできたよ。

画像



これです→ NATIONAL(ナショナル)家庭用散髪器具『カットモード washable』ER509P-A(青)
NATIONAL(ナショナル)家庭用散髪器具『カットモード washable』ER509P-A(青)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビックカメラ
ビックカメラの藤沢店、川崎店、有楽町店などビックカメラ各店舗を徹底研究! パソコン、デジカメ、エアコン、テレビなどなど、何でも揃うビックカメラで安く買うには? ...続きを見る
ビックカメラのサイト(ビックカメラで安く...
2006/10/09 15:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
字を書く お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる