お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS プれンティのパフェ

<<   作成日時 : 2006/08/21 00:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

千葉県にもこんな特大パフェがありますよ〜♪

今日はパフェを食べてきました。
プレンティのパフェは、普通のパフェが、こんなの↓

画像


「アメリカンレストラン プれンティ」(銚子市笹本町)
国道356号線、佐原方面から来ると、東庄の河口堰の橋と、銚子のかもめ大橋の真ん中ぐらいかな。
電車だと、JR成田線の下総豊里駅から徒歩3分だそうです。


顔の大きさと比べてみてください!

画像


アイスが65%、クリームが20%、コーンフレークが10%、フルーツが5%といったところかな。

パフェを食べる前に、昼食の食事をとりました。
ポークジンジャー、海老ピラフ、スパゲティナポリタン、お子様ランチ。

パフェは4人で取り分けて食べました。

画像


やっと半分くらいか。
画像


そして完食!! お腹いっぱいだあ〜!

画像


アイスはもうちょっとクリームっぽさがあるといいなー、と思いました。



高校野球決勝戦は、15回まで戦って同点の引き分けで明日再試合。
駒大苫小牧、早稲田実業ともよく頑張ったね。

バレーボールは昨日は韓国に勝ったけど、今日はブラジルに3セット連取され負けてしまいました。


『極上珈琲にとってもよく合うニューヨークチーズケーキ』
 極上珈琲にとってもよく合うニューヨークチーズケーキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プれンティのパフェ お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる