お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひろみちタッチタッチライブ

<<   作成日時 : 2006/08/16 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東金文化会館で行われた、佐藤弘道お兄さんのコンサートに行ってきました。

HIROMICHI23 たっち!タッチ!Touch!ライブ
スペシャルゲストは坂田おさむお兄さん。

1本1,000円のペンライトを2本買って、「タッチ券」をゲット。
コンサート後に握手をしてもらいました。

画像

                  こんなペンライト↑

「バスに乗って」とか、「しゅりけんにんじゃ」とか。
「にんじゃってなんじゃもんじゃ♪ しゅりけんしゅしゅしゅで、足しゅりけん!」なんて、一緒に踊り(体操し)ました。

おさむおにいさんは、「たんぽぽ団に入ろう!」とか歌ってくれましたよ。
笑顔がすてきなお二人でした。

コンサート前後は、文化会館の2階にある、こども科学館で遊んできました。
UFOキャッチャーもどきのゲームで、電気について学びながら、遊んじゃいました。

画像


ボールが入ると、人形が躍ってくれるんです。↓
画像


科学館だけでも2時間くらい遊べます。
楽しく過ごした1日でした。

画像



DVD『おかあさんといっしょ ソング集』
タンポポ団にはいろう!!【PCBK-50029】=>15%OFF!タンポポ団にはいろう!!



『おかあさんといっしょ 弘道・きよこのあそびだいすき!』
おかあさんといっしょ 弘道・きよこのあそびだいすき! [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひろみちタッチタッチライブ お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる