お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯岡の花火大会

<<   作成日時 : 2006/07/29 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旭市いいおかYOU・遊フェスティバル2006 海浜花火大会を見に行ってきました。

海岸沿いの路上に駐車。砂浜の方に停めることもできたようです。
国民宿舎飯岡荘付近は通行止めになってました。

夜8時から8時50分までの50分間で、3,000発の打ち上げ花火が上げられます。
何発か打っては、数分の休憩が入るといった感じで、
規模としては決して大きくはないけど、赤・緑・白・黄色・ピンクの花火、柳のように流れ落ちる花火などが見られ、こうちゃんが「きれいだねえ」と拍手すると、一緒にけいちゃんも拍手してました。
海沿いで気候も良く、4歳と1歳のこうちゃん、けいちゃんは十分楽しめました。

画像


ちょっと早めに帰り始め、打ち上げ場所のすぐ近くを車で通って、
最後の大量打ち上げ花火を楽しみました。
渋滞もなく、スムーズに帰れました。



DVD 『花火』
『花火(DVD)』


『銚子風おでん缶24本入り』
銚子風おでん缶24本入り


DVD 『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
飯岡町(現・旭市)が舞台の物語。奥名恵。
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飯岡の花火大会 お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる