お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマン自転車

<<   作成日時 : 2006/04/23 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、こうちゃんお楽しみのアンパンマン自転車が届きました。

さっそく、乗ってみましたよ。
まずはブレーキのかけ方を教え、いざスタート!

画像


快調に乗りこなしました。
お父さんも自転車に乗って付いて行きます。

前に東京ドイツ村や、ポティロンの森で自転車乗っていただけあって、
上手にこいで運転ができました。
ただ、坂道はちょっと難しい。軽い上り坂は上れますが、下り坂は少しブレーキをかけながらというのが難しく、お父さんが押さえてあげながら下りました。

そして、今日もうきうきで自転車に乗りました。
今日は、おじいちゃんも、けいちゃんを後ろに乗せて一緒にサイクリング。

画像


こうちゃんも軽快に乗りこなしてます。
しかし・・・・・油断は禁物。

ちょっと左後ろを振り返ったら、ハンドルも左に切れてしまって、
お父さんが「前見て、前、前!」と言ったのも時遅し。
川の中にズズズズ・・・ドッカーン!と落っこちてしまいました。

幸い、土で柔らかかったのと、水がほとんどなかったので、
たいした汚れもせず、ケガも、自転車の故障もありませんでした。
ああ、よかった。不幸中の幸い。
こうちゃんも少しは反省したようで、運転が少し慎重になりました。(ほんのちょっとの間だけ!!)
懲りもせず、「自転車楽しい!」と喜んでます。


アンパンマン自転車 16インチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンパンマン自転車 お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる