お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS こうちゃん入園式

<<   作成日時 : 2006/04/11 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はこうちゃんの幼稚園の入園式でした。

新しく入園する園児は3人!
たくさんの花で彩られた式で、
上の学年のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちが園歌や歓迎の言葉で迎えてくれました。

こうちゃんも最初恥ずかしがって下を向いていましたが、
名前を呼ばれると、しっかりと元気に「はい!」と返事ができました。

画像


式では慣れない雰囲気に緊張していたのか、堅い動きだったこうちゃんですが、
式が終わり外に出ると軽快な動きですべり台や遊具に向かっていきました。

この間ジャスコで自転車を見て、「アンパンマンの自転車が欲しい!」と言っていたので、
いただいた入園祝いで自転車を買いに行きました。
在庫がなく、一週間待ちとなりました。
来るのが楽しみです。

夕食の時、こうちゃんは
「はずかしかったけど、ゆうきだして『はい!』ってへんじしたよ!」
とおじいちゃん、おばあちゃんに報告していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こうちゃん、幼稚園入園おめでとうございます。そしてけいちゃんも新しい保育園、もう慣れたかしら?お引越しでお友達とお別れしたのは寂しかったけれど、また新しいお友達ができてよかったわね。アンパンマンの自転車が届くのが楽しみですね。
康チャンばあば
2006/04/13 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうちゃん入園式 お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる