お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の様子

<<   作成日時 : 2006/01/13 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のけいちゃん(1歳)は、いろいろな物を指差して「こえは?(これは?)」と聞いています。

自動車は「ブーブー」か「きゅうきゅうしゃ」、電車は「でんちゃ」、犬や熊は「わんわん」、怪獣や動物は「がおー」と言っています。
歌もときどき歌ったり、お母さんの歌に合わせて「トントントン」「ちゃ!」「じゃ!」と一緒に声を出したりします。

こうちゃん(3歳)の口癖は「ばか」「じじい」なんていう悪い言葉がよく出ます。

でもお父さんやお母さんが「大好き」「だいちゅき」と二人とも言ってくれます。
(こうちゃんは「お母さん怖いからちょっと嫌い」とも言いますが。)

寒くなってきて、朝も寝覚めが悪く、布団からなかなか抜け出せなくなりました。
明日の朝も頑張って起きて、張り切って行こう!



エルグランド救急車
サウンド&フリクション エルグランド救急車

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の様子 お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる