お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 速水けんたろうコンサートwith佐藤弘道

<<   作成日時 : 2005/08/30 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
速水けんたろうお兄さん佐藤ひろみちお兄さんのジョイントコンサートin君津市民文化ホール

見てきましたよ。
けんたろうお兄さんのかっこいい歌声と、ひろみちお兄さんの親子体操。
「お〜ひさま〜の下で みんなであそぼっ♪」
あの土曜日の朝やってる体操もやってくれました。

そして、二人のお兄さんたちのボケ合戦。
「ひろみちです。・・・」「・・・おじさんですから〜、残念!」など、
子供たちのみならず、お父さん・お母さんたちも笑わせてくれました。

会場一体となって盛り上がる「オ〜レ〜!オ〜レ〜!」

終演後、けんたろうお兄さんとひろみちお兄さんに握手をしてもらっちゃいました!
お母さんは弘道お兄さんかっこいい〜!とご機嫌。


ひろみちお兄さんの本 『子どもはぜんぜん、悪くない。』
子どもはぜんぜん、悪くない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
速水けんたろうコンサートwith佐藤弘道 お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる