お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS こうちゃんの七夕のお願い

<<   作成日時 : 2005/07/07 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日は7月7日。七夕です。
保育園でも短冊に願い事を書いて、笹の葉に飾り付けました。

天のひこぼし様とおりひめ様が1年に1度出会う今宵。
みなさんはどんな想いを思い巡らせますか。

こうちゃん(3歳)の願いは・・・
「大きくなったらマジレンジャーになりたい!」
でした・・・ (^o^)

家族みんなが健康で、幸せでありますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
七夕
下の息子が幼稚園から、七夕飾りを持って帰ってきました。お〜。結構、いろいろ作れるよ〜になったじゃん! ...続きを見る
書家のあとつぎのおもうこと。
2005/07/07 09:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こうちゃんの七夕のお願い お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる