お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ライオンキング』

<<   作成日時 : 2005/07/03 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ライオンキングのDVDをレンタルしてきて、こうちゃんと一緒に見ました。

その後、こうちゃんとデパートにお出かけ。
けいちゃんは熱があるのでお母さんと留守番です。
こうちゃん、玄関を出たとたん「ウオーーーーーッ!」と雄叫びを上げました。

「ライオンキング?」と聞いたら、「トトロ」とのこと。
お出かけがうれしいのか、とってもハイテンションです。

デパートでこうちゃんの水着を買いました。
そして、ムシキングのゲームを初めてやったこうちゃん。

家に帰ってきてから、「ムシキングごっこしよう!」とお父さんに言って、2人で戦ってました。
「こうちゃんは、パーね。お父さんはグーね。」と勝ち負けは最初に決まってます。
でも、すっかりジャンケンの勝ち負けが分かったこうちゃん(3歳)に感心。

昨日は写真の蒸気機関車の置いてある公園に遊びに行きました。

ライオンキングは、お父さんが死んでいくのが悲しかったようで「お父さんいなくなっちゃ嫌だ!」と言っていましたが、子供の時のシンバの歌のところや、「ぶ・た・さ〜ん!」というところなどが面白いようで、あはははって笑って、何度も見たがっています。

『ライオン・キング スペシャル・エディション』
ライオン・キング スペシャル・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ライオンキング』 お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる