お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS けいちゃん初節句にあたり

<<   作成日時 : 2005/05/15 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はけいちゃんの初節句ということで、銚子のおじいちゃん、おばあちゃん、富山のおばあちゃん、それぞれ遠くから来ていただきまして、ありがとうございました。

おかげ様でけいちゃんもハイハイをしたり、つかまり立ちをするようになり、名前を呼ばれるとアーとか、バーとか声を出したり、お腹や首のところをくすぐると、くすぐったがって笑ったり、おもちゃを取られてくやしがって泣いたりと、少しずつ成長しています。

お兄ちゃんのことも大好きで、近寄っていってちょっかいを出して一緒に遊んだり、やりすぎて怒られたりしています。こうちゃん、これからもけいちゃんと仲良くしてやってね。

親としては、けいちゃんをおんぶしようとして落としてしまって大きなこぶを作ってしまったり、あごをぶつけてしまったり、指を挟んでしまったりという失敗もありましたが、これからも元気に成長してくれるよう子育てを頑張って行きたいと思いますので、けいちゃんと、そしてこうちゃんを引き続き見守ってあげてください。

また、富山のおばあちゃんには、けいちゃんに立派な兜飾りをお祝いしていただき、ありがとうございました。改めて御礼申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいちゃん初節句にあたり お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる