お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 枕にされてる!

<<   作成日時 : 2005/03/30 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨晩眠ってから、こうちゃんは怖い夢を見たのか、またまた大泣き!

寝言で「約束するから〜。」と言ってました。
吐いてしまって、毛布を汚してお母さんの洗濯物をまた増やしてしまいました。お母さん、よろしくね〜。すまないねぇ。(あーちゃんさーちゃんのマネ)

しばらく立って、またもぞもぞ動き出したこうちゃん。寝ぼけまなこで起き上がったかと思うと、弟のけいちゃんに近づいて、頭をけいちゃんのお腹の上に乗せて、またねんね。
「つぶされる〜。お兄ちゃん、僕は枕じゃないぞぉ!」なんて泣いて目を覚ましてしまうかと思いきや、さすが弟、お兄ちゃんの頭をものともせず、ぐっすり眠ったまま起きませんでした。

こうちゃんを抱っこして、けいちゃんから離してあげましたが、しばらくしたら、また同じように頭乗せてる!
こうちゃん、けいちゃんが大好きなのは分かったから、けいちゃんを枕にしないで!お願い (^_^) !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
枕にされてる! お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる