お気に入りにこにこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひろみちお兄さん3月で卒業!

<<   作成日時 : 2005/02/23 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKおかあさんといっしょ イチジョウマンとあそぼ ~親子で挑戦!一畳忍法~DVD
タタミ一畳でできる体操を忍者のような姿になったひろみちお兄さん「イチジョウマン」が子供に教えてくれます。

ひろみちお兄さんは、NHK教育テレビのこども番組「おかあさんといっしょ」という番組の体操のお兄さんなんですが、なかなかイケメン(二枚目)で、お母さん達のアイドルです。バリ風の踊り「デ・ポン」を教えてくれているキヨコおねえさんとともに、今年度末で番組から降板されるそうです。ひろみちお兄さん、13年間も体操のおにいさんをしていたそうですよ。今日発売の女性自身にも記事が出ています。
このDVDは、セブンアンドワイの方が割引で売ってます。⇒  DVD22%OFF120×60

「NHKのおかあさんといっしょ」という雑誌にロングインタビューが載ってます。
NHKおかあさんといっしょ イチジョウマンとあそぼ ~親子で挑戦!一畳忍法~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひろみちお兄さん3月で卒業! お気に入りにこにこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる